SSブログ

吉田沙保里 結婚 [スポーツ]

吉田沙保里選手が結婚って検索されているので
吉田沙保里選手いつのまに結婚したのーっと
びっくりしたのですがまだまだ独身でした。
ふーっ、少し慌ててしまいました。

オリンピック3連続金メダル。
世界大会13連覇。こちら正式にギネスに登録されました。
レスリングの世界では女王ですね。
この強靭な力の源って何かなって思ってしまいます。
もしかして心の支えになる彼がいるのでしょうか?

こんどの目標は結婚相手を探すことですね。
今月30歳のお誕生日をむかえた吉田沙保里選手の
気になる男性のタイプは人気アイドルグループ、
NEWSの増田貴久(26)。顔もスタイルもいい
イケメンタイプが好みのようです。



吉田沙保里選手のお母さんは

『早くいい人をみつけてお嫁に行って欲しい。』

といっていましたが吉田沙保里選手のお父さんは

『結婚するなら外国人と結婚しろ。』

と言っているようです。外国人というのには意味があり
吉田沙保里選手との間に生まれてくるお子さんを
ハイパーアスリートにするためにはお父さん的には
それなりの遺伝子が必要となるからです。
跳躍力や瞬発力に優れているなら短距離王の
ウサイン・ボルト(25)がいるジャマイカとか
いろいろお父さんなりに条件があるようです。

結婚は二人が幸せであることがとても必要なので
吉田沙保里選手三十路で少し焦りが出てくるかも
しれませんが素敵な王子様に出会えることをかげながら
応援してます。人間見た目じゃなくて中身ですよね。

気は優しくて力持ちな男性って素敵です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レバレッジ一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。